<
SSブログ

笑っていいとも! 最終回ゲストは? [テレビ]

3月31日についに「笑っていいとも!!」が終了しますよね。
2013年10月22日に番組内で突然の終了が発表された時には驚きましたよね。
私も昼に見る時間があれば見ていた番組ですよね。 
32年間も続いていたんですね、最初の頃はタモリさんは結構踊っていたようなイメージがあります。
最後のテレホンショッキングのゲストはビートタケシさんですよね。

来週のゲスト発表の最終回では、モニターにたけしの顔が映し出されました。
たけしが出演するのは12年10月以来1年半ぶりです、何度か出演されていたんですね。 たけしさんはいつもの調子で電話口で坂東英二やみのもんたです。等のボケを連発 
どんなフィナーレを迎えるのか楽しみです。

世の中では、タモリを見れなくなる喪失感=「タモロス」という言葉がちらほら出てきていますね。 

32年も続いていたことを考えると喪失感も大きいものかと思いますね。 特にタモリさん自身が喪失感があるような気がします。

またタモリさんが緊張する相手として女優の吉永小百合も出演します。 

お昼ではありませんが、31日の夜フジテレビ系で『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』 20:00~23:14 であるようです・

出演者はほかには明石家さんま、ダウンタウン ウッチャンナンチャン、ナインティナインなど歴代のレギュラー陣が集結 

最後の最後にタモリさんの本音を聞くことができるのか!?  それとも今までのタモリさんを演じるのかも注目ですね。

いいとも.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。