<
SSブログ

ンドランゲタ!? 画像 マクドナルド収益??? [ニュース]

ンドランゲタ!? 画像 マクドナルド収益??? について

ンドランゲタ」と聞いてみなさんは、何だと思いますか?
実は、マフィアの名前でした。
ちょっとググッてみますと・・・ マフィアとは?
イタリアのシチリア島を期限とする組織犯罪集団 19世紀から恐喝や暴力により勢力を拡大している。
マフィアはイタリア国内ではナポリを拠点にするカモッラ、カラブリア州を拠点とするンドランゲタ、プッリャ州を拠点とするサクラ・コローナ・ウニータ
と区別されていて、四大犯罪組織とされています。

その一つ「ンドランゲタ」ですが、なんと
昨年1年間に稼いだ金額は530億ユーロ(約7兆5000億円)だそう、そしてそれがマクドナルドとドイツ銀行の年間売上を足した額よりも多い
ということが注目を浴びています! 
えすげ、マフィアってそんなに儲かるの?  でも末端はどれぐらい収入が入ってくるのかわかったものじゃありませんが。

主な収入源は麻薬密輸が約3兆4300億円、違法ゴミ処理ビジネスが約2兆7800億円
ゆすり・金貸しが約4100億円、横領が3400億円、賭博が約1800億円 

私個人的にはマフィアがお金にしてそうな、武器売買や偽造品などは儲からないようで、残りを足しても約1400億円だそうです。
麻薬や違法ゴミ処理って、、、 やはり利用する人間がいるので成り立っているんですよね。
なんとか犯罪がなくなれば良いのですけどね。
しかし、ここまで財務状況が他に知られるってどういうことよ。とは思います。 ITの進歩により情報の漏えいがマフィアにも来ているということ
でしょうか。

ちなみにの人が大ボスです。
ンドランゲタの大ボス.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。