<
SSブログ

横峯さくらさん結婚!お相手暴露! [スポーツ]

横峯さくらさんが結婚との報道そのお相手を暴露!

女子プロの横峯さくら選手 28歳が4月22日にブログで結婚を発表!!  おめでとうございます。
そのお相手は、メンタルトレーナーの森川陽太郎氏33歳です。
横峯さくら選手と森川さんとは2年半付き合い入籍とのこと。 

横峯さくら選手の経歴を簡単に、
横峯さくらプロ1.jpg
女子プロゴルファーでなんと優勝回数22回 賞金女王にもなっております! すごいです。

2009年に最優秀選手賞  獲得賞金第1位 平均ストローク1位  とこの年に賞金女王にそこから
少し優勝できない年が続きますが、2013年 メルセデス最優秀選手賞を獲得 
この年に森田プロとの賞金女王争いを演じて盛り上がりましたね。

この活躍の陰には森川陽太郎氏の支えがあったんですね。 
またメンタルトレーナーだけに、仕事でもプライベートでも横峯さくらプロをしっかり
ケアをされていたんですね。 

森川陽太郎氏について、 
森川陽太郎1.jpg
元はサッカー選手で海外でのプレー経験あり。 27歳で引退した後、 株式会社リコレクトを立ち上げる  青年実業家ってやつですな。 かっこいいですね~
目標を持つ人の為のメンタルサポートサービスをされています。
横峯さくらプロの他に、なでしこリーグのジェフユナイデット市原・千葉レディースやレーシングドライバーなど幅広く活躍されています。
森川陽太郎2.jpg

ここで2人のコメントです。
横峯さくらプロ「本日4月22日にメンタルトレーナーである森川陽太郎さんと2年半のお付き合いを経て入籍しました。」
「昨年の川奈での試合から二人で協力してゴルフに取り組むようになりちょうど1年、私たちにとってとても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました」
みなさん感謝しています。 とのこと    幸せがにじみ出ている文章ですね~  幸せおすそ分けありがとうございます!

森川氏 「家庭も、会社も守れるようにこれからも頑張っていきます!」との男気あるコメント

勝手な想像ですが、女子プロゴルファー 横峯さくらプロと メンタルトレーナー の森川陽太郎氏の子供ってすごいサラブレッドですね~
個人的には女の子は、女子プロに  男の子はサッカー選手になってほしいな~  なんて
お幸せに~ 
では、横峯さくら 結婚 お相手についてでした!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。