<
SSブログ

サッカー日本代表 キプロス戦 FIFAランク!! [スポーツ]

サッカー日本代表 キプロス戦 FIFAランク!!
についての記事です。
5月27日に埼玉スタジアムでワールドカップ 仮想ギリシャの相手 キプロスと対戦しました。
キプロスは、FIFAランキング130位の国です。  ちなみに日本の最新FIFAランクは47位
それだけで見れば勝つでしょう。 とお思いの方、ちょっとお待ちください。
今日は親善試合ですが、ワールドカップとなれば話は別。 
あまり知らない国でもワールドカップの予選となれば、強い強い!

そして今日の結果は、、、  1-0で日本の勝ち~  やりました。
ゴールしたのはDF内田です。ケガから復帰してギリギリ間に合ったということです。
しかもゴールした時には、ケガをケアやリハビリしてくれた人がいるベンチの方へ走って行ったんですね。
なけますよね~~

さらに、今日は大久保も出場しており点数はとれないながらも活躍されていましたね。
今日はフィジカル的に厳しい状況だったそうです。鹿児島指宿での合宿でかなり体に負荷をかけていたようです。身体が重かったようですが、日本の連携はかなり良かったと思います。

日本での壮行会も終わり、あとはアメリカの合宿へ行き 6月の本番に向けて練習試合をつむようですね。

6月は暑い夏がやってきそうです。 みんなで応援しましょう!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。