<
SSブログ

ダウンタウン浜ちゃんのフライデー疑惑!お相手は吉川麻衣子さん [芸能]

ダウンタウン浜ちゃんのフライデー疑惑!お相手は吉川麻衣子さんです。
ダウンタウン浜ちゃんがフライデーされました。
そのお相手はグラビアアイドルの吉川麻衣子さんです。
浜ちゃんといえば、もう説明する必要はないかと思いますが、お笑い芸人で
トップクラスの芸人さんですよね。
浜ちゃん.jpg
どの番組をつけても出ているような人です。
その浜ちゃん、私のイメージとしては恐妻家のお父さんというイメージ。
小川菜摘さんもテレビに出て「うちの浜田は・・・」 という言っていましたよね。
それに番組で、後輩芸人に子供ができたらその子供から浜ちゃんへおもちゃや欲しい物のおねだり
の手紙を書いて芸人が読むということをしていましたよね。 
そしてしぶしぶ浜ちゃんが自腹を切るという番組。 
番組でもありますが、「しゃーないな」と言って自腹をきる浜ちゃんがとても優しいパパのイメージを持ちます。

そして今回のフライデーですが、吉川麻衣子さんとは・・・
kikawa_top.png
29歳のグラビアアイドルです。広島県出身
浜ちゃんとの共演も何度もあるようです。
そして、なんと3年前から密会を繰り返しているようで浜ちゃん自身の自宅には帰らずに
吉川麻衣子さんと半同棲状態だそうです。 なので自然に妻の小川菜摘さんとは別居状態だそうです。
小川菜摘さん.jpg
浜ちゃんの浮気といえば、14年前に小川菜摘さんが妊娠中に森田圭子さんとしてしまったようです。
そのときもフライデーされたようです。
この時は土下座でおさまったようです、この時のことを明石家さんまはネタにしているようですね。

今回はどのようにこの危機を乗り切るのか、乗り切って仕事に邁進してもらいたいです。

年末の笑ってはいけないが楽しみだな~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。