<
SSブログ

日本代表 コートジボワール戦のスタメン予想しちゃいます!! [スポーツ]

日本代表 コートジボワール戦 スタメン予想しちゃいます!!

日本代表 コートジボワール戦 スタメン予想についてです。 
とうとう明日、10:00キックオフの
日本代表とコートジボワール戦のスタメンを予想してみました。
システムは4-2-3-1 
キーパー 川島 
DF 左から 長友 今野 吉田 内田
ボランチ 遠藤 山口
MF 香川 本田 岡崎 
FW 柿谷 

でいくのでは!?  長谷部はケガの影響で今は治療に専念をさせる。 
そして、1トップは柿谷  好調の大迫を使ってもいいとは思いますが、
しかし、安定感で柿谷ですかね。
また、大久保という選択肢もあるんですが、
スタメンというよりは、スーパーサブ的に使うのではないでしょうか!?
前練習試合の時の終了間際のゴールが素晴らしすぎます。
今回も、後半開始ぐらいから使って欲しい所ですね。
 
日本国内では、予選リーグ通過は確実だろう、、的な
ムードが多いが今のCグループの現状
FIFAランクの現状は以下
第一試合 コートジボアール  24位 第二試合 ギリシャ      13位 第三試合 コロンビア      5位

・・・・・ そして日本は48位。。。

この現状、当然厳しいですよね。 
試合をする順番は良い順番だと思います、
やはり明日の第一試合 コートジボアール戦がかなり重要
ここを負けてしまうとかなり厳しいですよね。
せめて引き分けに持ち込みたい!!!

頑張れ日本!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。