<
SSブログ

2014ミス・アース・ジャパン 永田怜奈の画像集 [ニュース]

2014ミス・アース・ジャパン 永田怜奈の画像集

2014ミス・アース・ジャパンが開催されました!
なんとグランプリは永田怜奈さん、まずは画像をどうぞ!
永田怜奈1.jpg
永田怜奈3.jpg
さすがにおきれいな方ですね~。

そもそもこの大会はなんぞや!?と思われる方がいると思います。

ミス・アース
2001年以降毎年開催されており、世界的な美のコンペディションだそうです。
大会を通して、人々の環境保全に対する意識を促進することが目標。
参加国は90か国をこえて地球のための美のコンペとなってます。

ミス・アースジャパンはミス・アースで戦う為の日本代表を決める大会です。

今回の2014ミス・アース・ジャパングランプリ受賞の永田怜奈さんとは
埼玉県出身 モデル等でご活躍されています。過去のお仕事としては西武ライオンズの中継情報番組「ライオンズアワー」、ライオンズチャンネルのリポーター
雑誌ZENBI 美人時計 河合塾や 2010年にはアパマンショップキャンペンガールのグランプリ

趣味は野球観戦 特技は料理  ・・・・  なんか完璧すぎてすごいです。 

熱愛については、検索すると稲葉・・と出てきますが。

BZ、、それとも野球の? と色々思いがめぐりますが

色々見ていくと、日ハムの稲葉篤紀選手が関係します。

なんと稲葉選手の奥さんが、怜奈という名前だそうです。

なので熱愛か、、、などと妄想が暴走してしまったようですね。

でもまったく関係がないようですよ。

今度の世界戦へ期待ですね。
永田怜奈2.jpg
永田怜奈4.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。