<
SSブログ

アメトーク 寂しいお父さん芸人 新川優愛に小藪涙!! [テレビ]

6月26日のアメトークですが、みなさん見ましたか??
寂しいお父さん芸人でした。 
新川優愛さんがゲストでした。子供の時の気持ちを代弁してくれる立場での位置関係でした。
新川.pict.jpg
今回のアメトークでは各芸人さん達が息子や娘さん達と距離を置かれる等寂しい思いをしたことがある時についてでした。

博多華丸は、娘2人と奥様が先にご飯を食べにお店に入って先にご飯を食べていました。
後で華丸が合流。 何頼もうかなと話かけていて、料理が出てきます。そして食べ始める時に、、やっと長女が
「あれ、いたの?どんだけかげうすいねん。」と娘に突っ込まれていました(笑)

中川家のお兄ちゃん剛さん  小学校の双子の息子がいます。ある日、小学校帰りに息子二人と外でばったり中川剛さんが会ったそうです。
そこで「おい○○!」 と名前を呼んで手を振ったそうです。 しかし、、息子二人は無視(チョー悲しいですヨネ) これはもし自分がやられたら泣いちゃうレベルですね。

元メジャーリーガーの石井さん 息子さんは現在12歳だそうですが、石井さんが家に帰る時にはよくマリオブラザーズの人形を買って帰って喜んでくれたそうです。
今はというと、まず玄関までお出迎えに来ない。またプレゼントをあげるとありがとう! と言って自分の部屋まで袋のまま持って行きます。
次の日、、、石井さんが息子さんの部屋に行くとなんと、袋も開けていない状態のプレゼントがそこに! (く~、寂しいわこれも)

小藪さんについては、小藪さん自身がベジタリアンなのは有名ですよね~。
ある日、近所の方から娘さんは優しいですね。 と言われたそうです。 
小藪さんがいる前では、娘さんに好きな食べ物は何?と聞くと「トマト、レタス」など野菜を答えるそうです。
でも、実はお肉が好きらしく。 「お父さんには内緒だけどお肉が好きなの」と お父さんを気にしてそう答えているそうですよ。
これは寂しいとかじゃなく、優しい娘さんですよねほんと。 

そして今日の新川優愛さんが、自分のお父さんに対して感謝の言葉を言います。
新川2.jpg
「お父さんいつも頑張ってくれてありがとう。これからも頑張りますので見守っていてください。」
そして、小藪さん「めっちゃええこやん」と言って涙を流していました。
ほんのさっきまで毒舌で「全員粋がってるけど、お父さんのおかげやねん。みんなすぐ感謝せい」と吠えていた方が泣いちゃいました。
今回のアメトークも面白かったです。 なんだかんだ、みんなええお父さんや。 みんなもっと子供にかまって欲しい様子でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。